#pragma warning(disable:4351)
enum Weapon{NONE_WEAPON=0,MBS,YBS,MA,B};
enum Protect{NONE_PROTECT=0};
// 武器なし、メガビ、誘導式、MA、爆
// 防具なし
// これらはServer.cppで定義
extern const int DEFAULT_MAXHP;
extern const int DEFAULT_MAXEN;
extern const int DEFAULT_MONEY;
extern const Weapon DEFAULT_WEAPON;
extern const Protect DEFAULT_PROTECT;
// グローバル変数で定義してすぐに↓の構造体で使う方法が分からないのでenumハック
enum {SUBW_NUM=2}; // 予備武器欄の個数
enum {SUBP_NUM=1}; // 予備防具欄の個数
struct Account{
int HP;
int maxHP;
int EN;
int maxEN;
int money;
bool survive;
Weapon mainw; //装備中の武器
Weapon subw[SUBW_NUM]; //予備の武器
Protect mainp; //装備中の防具
Protect subp[SUBP_NUM]; //予備の防具
Account(int maxHP=DEFAULT_MAXHP, int maxEN=DEFAULT_MAXEN, int money=DEFAULT_MONEY, Weapon mainw=DEFAULT_WEAPON, Protect mainp=DEFAULT_PROTECT):
HP(maxHP), maxHP(maxHP), EN(maxEN), maxEN(maxEN), money(money), survive(true), mainw(mainw), subw(), mainp(mainp), subp(){
const static bool DEBUG = true;
if(DEBUG){
std::cout << "-_~DEBUG setting.h Account()~_-" << std::endl;
std::cout << "HP/maxHP:" << HP << '/' << maxHP << std::endl;
std::cout << "EN/maxEN:" << EN << '/' << maxEN << std::endl;
std::cout << "Money:" << money << std::endl;
std::cout << std::endl;
}
}
};
enum LoopControl{EXIT_LOOP, COUNT_TURN, NOT_COUNT_TURN, ERROR_LOOP};
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